NETIS震災復旧・復興支援サイトへの技術情報登録ページです。下記の利用上の注意をよく読み、同意される場合は「同意する」ボタンをクリックしログイン認証画面へお進みください。

お知らせ

 
当初技術情報の募集を6月24日までとお伝えしておりましたが、新規のNETIS登録等の対応のため、その後も随時受付を行います。その後受け付けた技術につきましては、一定期間毎に公表を行う予定です。(平成23年6月22日) 

利用上の注意

この注意事項は、国土交通省(以下「管理者」という)が運営する「NETIS震災復旧・復興支援サイト(以下、「当サイト」という)」を利用するにあたって、必要な注意事項を定めたものです。利用者が当サイトを利用するにあたってはこの注意事項を良く確認してください。

管理者が必要と判断した場合には、利用者等にあらかじめ通知することなくいつでも注意事項を改定することができるものとしますので、利用の都度この注意事項を確認してください。

1. 目的等

当サイトは、NETIS掲載技術のうち震災復旧・復興に貢献する技術について、申請者から情報を収集し、迅速かつ的確に検索し、適所での活用を支援することを目的としています。
当サイトの掲載情報は、当該技術に関する証明、認証、その他技術の裏付けを行うものでは有りません。
掲載情報の活用は、現場毎の条件、適合性等により利用者が判断してください。そのため、活用実績は今後の活用等実施を保証するものではありません。
技術に関する詳細情報は、NETIS(http://www.netis.mlit.go.jp/NetisRev/NewIndex.asp)を参照してください。

2. 掲載情報の取扱い

当サイトに情報を掲載する場合、○真実かつ正確な情報を掲載すること、○掲載情報が最新となるよう申請者が適宜修正すること、が義務となります。
当サイトの掲載情報については、管理者におけるバックアップの有無にかかわらず、申請者においてもバックアップを行っていただくものとします。

3. 管理者の免責

この注意事項は、国土交通省(以下「管理者」という)が運営する「NETIS震災復旧・復興支援サイト(以下、「当サイト」という)」を利用するにあたって、必要な注意事項を定めたものです。利用者が当サイトを利用するにあたってはこの注意事項を良く確認してください。
管理者が必要と判断した場合には、利用者等にあらかじめ通知することなくいつでも注意事項を改定することができるものとしますので、利用の都度この注意事項を確認してください。

3. IDおよびパスワードに関する申請者の責任

IDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、国土交通省は、当該IDを登録されている申請者自身による利用であるとみなします。そのため、当該IDを用いて修正された掲載情報によってトラブル等が発生した場合には、当該IDを登録されている申請者にて対応していただきます。

4. 管理者の免責

当サイトは、震災復旧・復興に貢献する技術について、申請者からの申請に基づく情報を提供するものであり、管理者は掲載情報に関する責任は負いません。そのため、掲載情報に関する苦情・紛争等トラブルが生じた場合の対応は、申請者が行うものとします。
掲載情報の取扱い等については、申請者に直接問い合わせください。これらに関する内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について、管理者は一切保証しません。
通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当サイトの利用に関して利用者等に生じた損害について、管理者は一切責任を負わないものとします。
当サイトから送られるメール、コンテンツ等に、コンピューター・ウィルス等の有害なものが含まれないことを保証しません。
当サイト利用者に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
掲載情報内のリンクについて、管理者は一切の保障を行いません。利用者の責任において利用してください。
管理者は提供する内容について、瑕疵やバグがないことは保証しておりません。

5. 禁止事項

当サイトの利用に際して、次の各号の行為を禁止します。万一、これらに違反された場合、掲載を中止することがあります。
(1)
日本国または利用者が所在する国・地域の法令に違反する行為
(2)
社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利、利益、名誉等を侵害する行為
(3)
他の利用者等の使用するソフトウエア、ハードウエアなどの機能を破壊、妨害するようなプログラムの投稿等をする行為
(4)
当サイトのサーバーまたはネットワークの機能を破壊、妨害する行為
(5)
他の申請者のIDを使用して当サイトを利用する行為

6. 管理者の権利

管理者は、以下の権利を保有するものとします。
社会規範・公序良俗に反すると思われる情報や、他人の権利、利益、名誉等を侵害すると思われる情報を、申請者へ断りなく削除すること。
当サイトを告知なく閉鎖すること。
当サイトの表示内容や仕様を告知なく修正、変更、及び削除すること。
申請者が本利用規約に定められている事項に違反した場合、もしくはそのおそれがあると管理者が判断した場合、掲載情報を削除すること。なお、申請者が複数の技術を掲載している場合には、それらすべての技術の削除を行うことがあります。

7. 問い合わせ先

当サイトに関する問い合わせについては、当サイト内に設けた問い合わせページより行ってください。利用者からの問い合わせに対する回答は、原則メールのみで行います。
上記の注意事項に同意いただける場合「同意する」ボタンを、同意いただけない場合「同意しない」ボタンを押してください。
    

Copyright 2011, New Technology Information System.All Rights Reserved..